Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

くつろいでるの?

2024-04-11 14:31:25 | 日記
Happinessが足をなげだして横になっているところの写真が撮れました。眼は閉じそうでしたが、スマホの音がしたので、眼を開けてしまいました。

くつろいでるのかなぁ。

足が見えている時と、足もすっぽり体に隠れている時とあります。

寒いのかな?
あまりよく見たことがなかったのですが。もう少し慣れたらかわいいのにねぇ。まあ、保護うさぎだから、仕方がないですね。

今日はゆったりしているのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿