Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

毎日が早い・・・

2020-06-23 23:51:06 | 日記
何度も何度もblog更新しようとして、途中まで書いては寝てしまい・・・そのままになり、もう少しで6月も終わります。


お陰さまで、Lifeは元気にしています。コロナの影響で、飼い主の生活もなかなか思うようではありません。でも、6月に入り、エレクトーンのレッスンも、再開されました。
しんちゃん農園から、とうもろこしの甘々娘も届きました。

Lifeはたびたび、飼い主の職場にお邪魔しています。

暑くなったり、寒くなったり、なかなか落ち着きませんね。

大分、日も長くなり、夕焼けもきれいでした。昨日、夏至だったから、少しずつ、日が短くなりますね。

Lifeも年をとり、車に乗るのがちょっと大変になってきています。
飼い主も、手伝いながら、なんとか車に乗り、たびたび、飼い主の職場にお供しています。
この前は、職場のワンコ、ロコちゃんのお誕生日でしたので、ささやかなお祝いを持って、駆けつけました。Lifeはケーキを少し分けていただきました。飼い主は、自宅でエレクトーンを弾くような気分になかなかなれず、先日の久しぶりのレッスンは、本当にひどいものでしたが、この前、2回目のレッスンでは、自宅で練習していないのに、まあまあのできばえ。
気を引き締めて頑張っていきます。Lifeも雨が多くて、お散歩をなかなかお願いできませんが、また、ぼちぼちお願いしたいと思っています。先日、宝くじで、3000円が当たりました。

いくらでも、当たるという事は嬉しいです。


Lifeに助けてもらいながら、ぼちぼち頑張っていきます。