Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

暑い

2023-07-18 15:35:45 | 日記
夏は暑いに決まっていますが、それにしても暑いです。16日には送り火を焚きました。

今日は休みで、午前中はエレクトーンのレッスンに、昼には内科受診、そして午後は乳腺外科の外来と受診のはしごです(笑)今日は暑いけれど、風も吹いているので、それほどでもない感じです。

うさぎのHappiness君も暑いから食欲があまりないようです。おやつのウエハースやプリッツはポリポリ食べています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2023-07-21 08:36:10
おはようございます。
本当に毎日暑いですね。
昨日で、東海地区は梅雨明け宣言がでました。
いよいよ本格的な夏です。
今より本格的って❓️
と思いますが、覚悟をして過ごさなくては。

今日は、いま整形外科です。
こちらも、病院のはじこです💦💦💦
お互いに、ボチボチ行きましょうね。

コメントを投稿