Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

3月が始まりました

2021-03-02 21:28:43 | 日記

今日は雨の予報でしたが、朝、起きたら青空がのぞいていました。雲が勢いよく流れているのが見えました。この前の土曜日、曇って寒い日でしたが、知人がLifeの散歩に来て下さいました。飼い主もエレクトーンの練習をしたりして、ゆっくり過ごしました。買い物に出ると、信松院の河津桜がきれいに咲いていました。
Hopeがいた頃には、Lifeと一緒に並んで写真を撮りました。
ブロ友さんから、立派なイチゴが届きました。

前夜、スーパーでイチゴが美味しそうでしたが、高価でしたから、あきらめて、バナナを買ったのでした。美味しく、お腹いっぱいいただきました。ごちそうさまでした。



たくさん散歩して疲れたようで、よく寝ました。

明日は雛祭りですね。近所の和菓子屋さん、大村屋さんに行きました。




以前には、きんかとうが売っていましたが、今は作る職人さんがいないのですね。


買い物を済ませて帰宅してから、Lifeと一緒にゆっくりしました。飼い主は、エレクトーンの練習も頑張りました。




Lifeはごはんを食べて、ビスケットをちょっともらい、満足してグーグー寝ています。