Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife

獣医さんに行きました

2019-06-23 17:11:44 | 日記
深夜のLife。今日飼い主はお休みでした。朝のうちは雨はやんでいたので、Lifeのお散歩をお願いしている方もみえて、Lifeもぴょんぴょん出掛けて行きました。散歩から帰って一息ついたら、獣医さんに行きました。ワクチン接種のためです。帰宅したら雨がバラバラ降りだしました。薄暗くて寒い日になりました。夜にはすやすやしているLife。疲れたのかな。
飼い主は午後から買い物に出掛けましたが、今日は横になっていても脚が痛みました。手術まで、あと1ヶ月。もう少しの辛抱です。飼い主は今日、56歳になりました。
コメント (1)

今年の夏は病院で入院生活に・・・

2019-06-17 23:01:46 | 日記
今朝も天気がよくて、Lifeはお散歩に連れて行って下さる方がみえ、ぴょんぴょん出掛けて行きました。暑くてゴロゴロしています。昨日、近所のコンビニで花火大会のポスターを見つけました。昨日は、夕方だったので、写真がうまくとれず、今日、日中出掛けて写真を撮りました。今年、飼い主は股関節の手術を受けるために、花火大会の日も、八王子まつりの日も、入院中の予定。夏を楽しむことなく病院で過ごします。去年はHopeがいなくなり、寂しい八王子まつりをLifeと静かに過ごしました。
コメント

暑くなりました・・・・・

2019-06-16 20:06:35 | 日記
早朝のLife。昨日は荒天で、夜遅くには空気がひんやりしていました。今朝はキラキラ輝くように晴れて、Lifeは散歩に連れて行って下さる方がみえ、ぴょんぴょん出掛けて行きました。帰ってきたら黒い体が熱くなっていました。日中、だらだらゴロゴロしていたので、飼い主も昨日に続き、今日も両下肢がかなり痛み、用事で出掛けるはずが、どんどん時間ばかりが過ぎてしまいました。夕方、やっとLifeを車に乗せて出掛けました。暑いワン!勤務先に用事があり、Lifeも同伴しましたが、飼い主は脚が痛み、今日はフロアを回って歩く事はできませんでした。帰宅するとLifeは暑くて伸び伸びゴロゴロ。黒くて見えにくいのですが、右手を頭の上にのせています。お腹は上に向けて上半身はちょっとよじれています。床が冷たくて気持ちがいいようです。
コメント

晴れもつかの間で

2019-06-15 03:22:18 | 日記
結局、また雨になりました。深夜のLife。涼しいから丸まっていましたが・・・さっき見たら、また、いつものように伸び伸びしていました。気持ちがよさそうです。飼い主は、脚の痛みが辛い・・・雨の日は、やはり調子が良くないようです。手術まで、あと1ヶ月ちょっとになりました。
コメント (2)

疲れてグーグー

2019-06-11 23:10:31 | 日記
夕方からは飼い主と一緒にお出掛け。帰りには雨がシトシト・・・寒くなりました。帰宅は21時過ぎになり、ご飯を食べてお気に入りのソファーでグーグー。お疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント