Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

就活は終わり終活を

2024-04-07 20:25:30 | 日記


最後の履歴書、と思って入職した職場を去ることになり、また、履歴書を書きました。何枚書くかな?と思っていましたが、1枚で済みました。終活をぼちぼちしていましたが、就活に変わり、とりあえずなんとかなりましたので、終活に戻りました。ゴミ袋をたくさん買い、先日も結構捨てましたが、今日もパンパンに詰まったゴミ袋がたくさん出ました。でも、まだまだあります。なかなか捨てられない物もある。しかし、荷物を残しては、子供達に迷惑をかけるので、どんどんゴミ袋に詰めました。


今朝、Happinessにごはんをあげてから、ケージの前に座り見ていたら、Happinessがケージの中に入れてある、ねこのキャリーに入ったと思ったら、突然、こてっ、と側臥位になり、足をなげだして目を閉じて寝ました。ずっと前にも、突然、横向きに寝転んだのを見て、死んだの?と思いました。写真がないのが残念。ちょっとの物音でも敏感に起き上がります。耳が大きいからよく聞こえるのでしょう。そうでないと、野生では捕らわれてしまいますからね。
この何日かは天気がぐずつき気味でしたが、今日は薄日が射しました。自宅近くの桜も開花が進んでいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿