癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

就活家族~最終回見ました

2017-03-09 21:59:01 | DVD、TV
いつも留守録していますが、今夜はこのドラマ、就活家族最終回見ました。

三浦友和さんら家族~アットホームで終わり、よかったです。

それぞれ皆、色んなこともある感じで、明るい話でした。

主題歌の林部智史さん、挿入歌もいいですね。

カラオケバトル出身という実力ある歌手です。

晴れた日に、空を見上げて。

雨の日と月曜日。

雨の日と月曜日は、有名なアメリカ歌手の歌で、英語で歌われており、懐かしく素敵な歌です。

最近のドラマは、好きな時に見れるから便利すぎるから視聴率も低いと思います。

でも、今夜の最終回は、よかったです。

今夜は色んな歌聴いて、リラックスタイムです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿