癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

新たに英会話始めました、その2

2023-05-01 00:54:00 | 英語は共通です
4月から再び英会話始めました。

昔の教室ではなくて、違う教室です。

低価格で通いやすくて、皆、外国人講師。

固定で週一なグループレッスンです。

かつて英検資格ばかりでしたから、忘れたところが多くて…。

日常会話を初心に戻り始めました。

中々ブログ書けませんでしたが、これからは、つぶやきをしようかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿