癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

外に出ればすっきりです

2017-03-09 12:54:45 | 日々なる中で
今日は市内駅前で過ごしています。

毎週(水)(金)は来ているけど、今日はプライベートな時間です。

帰り道のバスの中で、又ウォークマンで歌を聴いています。

コールドプレイの新曲にはまります。

イギリスの四人グループ、世界中で人気ですよね。

3年前にミュージックステーションにて見た時から好きになりました。

モーラのサイトを利用しています。

ネットダウンロードは手軽、安いし、好きになる歌のみ試聴できるし、

和洋どちらも気に入れば、財布とも相談しながらです。

私は、ウェブマネーのカードをコンビニで買ってはダウンロードしています。

日常的に歌も聴くリラックスタイム……。

イギリス英語とアメリカ英語の違いも面白く感じています。

どちらの発音が多いかというと、アメリカ英語です。

でも、彼らはイギリス英語、いい歌です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿