癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

過ぎ行く日々に

2016-12-28 23:30:32 | 自然現象
地震は、忘れた頃に起きるんですね。

今夜の地震ビックリしました。

スマホもテレビも緊急アラーム鳴りました。

いわきは、長い揺れで、身構えて耐えましたが大丈夫でした。

でも、茨城県は震度6弱、

この揺れは怖いです。

私は、東日本で震度6強経験していますから

本当に怖かったと思います。

だんだん、南地域へ震源が伸びてる気がしました。

常に防災意識をもって過ごしましょう。

夜の地震も嫌ですよね。

余震に注意して過ごしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿