癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

音読テキストやりました

2016-12-28 23:38:03 | 私の英会話学習
夜、20時半から30分、音読テキストやりました。

音声をよく聴いて、その後、オーバーラッピングしました。5回くらいです。

リスニングよく聞き直してチェックもしました。

毎日やれる日には継続しています。

というか、時間あれば年末も普段に近い時間にて自宅学習していきます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過ぎ行く日々に | トップ | あなたの好きなところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の英会話学習」カテゴリの最新記事