ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2024ー05(👴)生涯学習 ・キャノンカメラ撮影(C)>メダカの水槽と春の花壇!

2024年05月09日 07時55分06秒 | ひろし爺の生涯学習

<👴>お越し頂有難う御座います。今日は留守をしてますがごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=📖時間の格言名言集と綺麗な夕焼けのコラボ218!=

()📖時間の格言名言集と綺麗な夕焼けのコラボ218!

 

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=📖日本名作詩100選~金子みすゞの詩2作品をどうぞ!=

()📖日本名作詩100選~金子みすゞの詩2作品をどうぞ!

 

☆彡

☆彡

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー05(👴)世界遺産巡り... | トップ | 2024ー05(👴)世界遺産巡り... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2024-05-09 08:08:12
おはようございます。ひろし爺さん♪

朝から格言名言&金子みすゞさんと拝見させていただき、ふむふむ納得です。
心して過ごしていきたいと思います。
あちこち首を突っ込み過ぎて時間が足りません。
日々精進ですね(*^^*)
ありがとうございました。
昔は~ナショナルでしたね (花ぐるま)
2024-05-09 08:32:34
松下幸之助氏本当に偉い方です
昔はナショナルというブランドで売られていましたが、今は変わってしまいました
私は一時幸之助氏の会社のある沿線に住んでいました
それはそれは大きな会社で沢山の従業員もいました
Unknown (koyuko)
2024-05-09 09:28:21
金子みすゞさんの詩は大好きです。
幼子のような拙い言葉で綴って、敢えて難しい言葉をさけていますが、
とても心に染み入る優しさが伝わってホンワカしますね。
Unknown (おじさん)
2024-05-09 10:54:41
此処広島の気温ですが、昨日より4℃低い11,5℃で寒いで~す!
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-09 15:58:53
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (だんちょう)
2024-05-09 21:12:30
こんばんは。

メダカ元気に
泳いでいますね。
メダカの学校見たいですね!!
Unknown (よっちん)
2024-05-09 22:35:17
今日は仕事で帰宅が遅くなりました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。


応援ぽち
Unknown (幼稚絵NJU)
2024-05-10 10:52:17
ひろし曾爺さんへ
時間についての名言格言
金子みすゞの師、良いですね☺️
有難う御座いました🙇
Unknown (幼稚絵NJU)
2024-05-10 10:53:16
ひろし曾爺さん、誤字すみません🙇

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事