響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

自由演奏会@Y150、ヒルサイドエリア・メモリアル

2009-10-05 | 出演!
さて今回は、横浜開港博SPECIAL最終回。記憶に残るシーンをいくつか、画像でアップしたいと思います。

全体写真とにかくたくさんの方が集まりました。フロントに出て吹いているのはBBBBの面々。杉山氏はコスプレで指揮しています。


コスモス確信犯的コスモスの一群。別世界。ちょうど期間中に開花するという計算されつくしの演出だったのかと。



巨大バッタ丘の上から見下ろす巨大バッタ。写真で見たときから、こいつだけはかわいいのではないかと思っていたが、ほんとうにかわいかった。残念ながら、さすがにあそこまで行く余裕はなかった。あれは空気で膨らんでるんだよね?──ヒビキによると「うん、輪郭ぶよぶよだったしね」


夕暮れのベンチちょっと名残り惜しいような場所だったです「ヒルサイド」エリア。こういう休憩所のようなのは残ったりしないのかな。


※関連記事はこちら↓
[ 響けブログ 自由演奏会2009@Y150横浜開港博 関連記事目次 ]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿