妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

さくら〜さくら〜

2024-04-08 | Weblog
今日は週明け月曜なのに、何だか気持ちがパッとしないなぁ。原因は分かっとるがな。
さて、東京では桜がきれいに咲いて、入学式にピッタリ。こんなのは何年ぶり?
ただ、東北地方はやっぱり早いらしく、桜まつりを早く開催しなきゃならないとかあるみたいだ。
弘前城の桜もかなり早く咲くのかな?
この冬をトータルすると暖冬だったって事は変わらず、関東はなんか2月と3月が入れ替わった感じで、たまたま桜が遅くなったという事か。
花水木の花ももうすぐ咲くかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。