妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ここは熊の湯

2024-03-16 | あちこち行ってみました

今日は志賀高原!!
3月半ばだけど雪はあるある!
でも今日はまぁ暖かい!日差しも強くて、紫外線の照り返しが半端ない!春スキーの感じだね。
でも、雪質はまだトップシーズンと変わらず、全然オッケー!!
標高高いだけあって、まだ持ちそうな気配。
来週以降もまだ寒くなる予報なので月末までは、ザクザクにならずに済むかな?
ここで仲良くなって一緒に滑ったり、スキー教えてもらったり、付加価値があり過ぎなのよね。
やはり、仕事以外で知り合って、意気投合できる人は楽しいわな。
いい関係でいたいなぁと思う、雪深い横手山のロッジでした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。