妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

開幕戦は黒星

2024-02-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ジェフの開幕戦は残念ながら2-3でした。
逆転負けですね。相手は山形。相変わらず勝てません。
先制は千葉でした。CKから大輔が頭でゴール!
完璧なゴールでした。11分といういい時間で取りました。
その後も悪くない展開が続いてたけど、前半は1-0のまま、ジェフリードて折り返し。
後半は一転、山形の攻勢から始まります。
だんだんとセカンドボール拾えなくなってきて、完全に崩されての2失点。
GK藤田はもっともっと声を出して、後ろからコントロールしないといけないぞ!
あと、スパイクがピッチに合ってなかった。滑り過ぎだよ。
その後もいらない失点でした。
横山がゴールしたけど、間に合わずだね。
まだ始まったばかりだけど、しっかりと負けの分析をして、次節の藤枝戦に挑んでください。
そうだ!長年続いたマッチデーカードが無くなってしまって残念。
何年もカードホルダーに並べていたのになぁ。
NewDaysでお買い物して、もらうしかないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。