妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

渋滞!

2015-08-12 | Weblog
今日からお盆期間突入!
通勤電車はガラガラだけど、新幹線や高速道路、飛行機は満席&渋滞!
都内は人が少なくてお店もガラガラ状態。
やはりこの時期にはお休みの会社が多いんだね。
翻って私は仕事。仕事柄この時期に休む人が少ないんだな。
しかし、渋滞45キロとか突っ込んでく気合いは無いんだけど、あの渋滞の中でトイレとか行きたくなったらSAやPAまで我慢だけど、いよいよになったら簡易トイレとか使うしかない。
この簡易トイレも普段から使い慣れてないと、いざって時にタイムアウト~!って事に。
今度買って使ってみようかな。
恥ずかしいとか言う前に体験だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。