真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

お金ですよ、奥さん

2016年01月25日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも。5万円、獲れなかったプーカプカです。

なんの話かって?

 

以前、日本生活習慣病予防協会さまが健康川柳を募集しており、賞金の出る部門と、ローソンが協賛してコンビニ活用術の川柳に入賞すると、ローソン健康菓子が貰える、というのをブログで紹介しました。

あれの入選作品が公開されました。

プーカプカ、一句も採用ならず

 

ここはココロを切り替えて、次なる賞金目指しましょう!

次に狙うは…血糖値の大敵、マクドナルド(爆)

 

日本マクドナルドさま、フライドポテトにチョコとホワイトチョコをかける、という恐ろしい商品リリースを出されましたが…
(572kcal 糖質64.1g

が。

そんなの関係ねぇ

糖質売りまくって稼いだ中から賞金出ていても、お金はお金です。狙いましょう<をい

 


新バーガーの名前を募集します マックが初の試み 賞金はなんと140万円!

140万円ですよ、奥さん!<誰

ナニ買いますか!?

プーカプカは、まず血糖値測定器かなぁ。

それからローソンに「くるみとココナッツのキャラメリゼ」を箱で注文

あ、持ってないからちゃんとした体重計も買っとく?<今すぐ買って来い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんてこりん日記 | トップ | 頂きました、二十歳です。 »

コメントを投稿