はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

イラン戦

2024年02月03日 21時33分49秒 | サッカー

勝ってます。
勝ってますが、ちょっと決め手がないですね。。。

左から何度かクロスが上がったりで、惜しい場面もありましたが、、、

久保選手がキープして、、、と、そこからが繋がりません。

やっぱり、ボールを持った選手を追い越していく動きが無いと、

囲まれて、出し先がなく、仕方なく後ろに戻す、しかなくなります。。。

 

どうしたらいいのかな~

やっぱりスピードかなぁ・・・

自陣からゆっくりじっくり回して行っても、動きが無いのでただ回してるだけになってしまいます。

一瞬のスキをついて、こう、パパパン!!

と、、、パスを繋いで。。。。

言うは易し

難しいんですよね~

ハーフタイムの作戦でなんとか決めて欲しい。

がんばれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿