はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

マリ戦

2024年03月22日 20時29分43秒 | サッカー

昨日の北朝鮮戦、前半は見逃しましたが、後半はバッチリ見ることができました。

前半は良かったみたいですが、自分が見た後半は、途中まで危なっかしい展開。

でも勝って良かった

そして今日、オリンピック世代のU-23の試合は最初から見ています

1-1。

初めは良かったのですが、だんだん押し込まれるようになってきました。

自陣ゴール前からの果敢なボール回し、なかなか勇気があってよろしい。

と、いいたいところですが、かなりきわどい所が多々あり、

「大丈夫か、、、
と思っていたら、案の定パスカットされて一点献上してしまった。。。

でもいいです

これでビビッてロングボールを蹴るようになったら面白くない。

敵をあざ笑うようなパス回しで翻弄して欲しい

ディフェンダーから中盤の選手までの鋭いスルーパスなんかも、A代表ではなかなか見ることができないですよね~
このままでいいので、切り替えて点を取ってくれ!!

がんばれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿