でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

エミレーツの A380 を撮って撤収 〜 シドニー遠征 Day4 @ RWY16R エンド

2017-03-21 04:49:21 | 飛行機


主翼前縁からベイパーを発して A380 が降りてきます。
Lumix G8
1/1000 F6.3 ISO400


EK418、ドバイからバンコクを経由して到着。
この後 2時間ほどのインターバルで NZ のオークランドに向かいます。
Lumix G8
1/1000 F6.3 ISO400


Emirates Airline A380-800 A6-EDP。
Lumix G8
1/1000 F6.3 ISO400


機首部には EXPO 2020 のロゴ。
Lumix G8
1/800 F6.3 ISO400


道路やフェンスを越えて RWY16R へ。
Lumix G8
1/640 F6.3 ISO400

この段階でまだ 9時半前でしたが、気温が低く、風だけではなく雨も降ってきたので撤収。
ちょっと我慢すれば天気は回復するかなとも思い悩みましたが、ホテルへの帰り道では強風で折りたたみ傘が壊れるなど天候は逆に悪化してきたので判断は正解だったかな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタス ジャンボ 〜 シドニ... | トップ | 嵐の中の Kingsford Smith 〜... »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事