国内線、国際線両方で活躍する中型機の要、B767 です。
B767-300 JA8567。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/3200 F8.0 ISO200
B767-300 JA8285。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B767-300 JA8360。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B767-300 JA8568。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
EOS7D
1/3200 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
B767-300 JA8567。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/3200 F8.0 ISO200
B767-300 JA8285。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B767-300 JA8360。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B767-300 JA8568。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
EOS7D
1/3200 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
B777-200 JA8985。
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
刻々と光の状態が変化するアプローチ。
EOS7D
1/4000 F8.0 ISO200
輝きが全身を包んでいます。
EOS7D
1/3200 F7.1 ISO200
B777-200 旧 JAS 機の JA8977。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
ランディングギア部をアップで。
EOS7D
1/400 F7.1 ISO200
EOS7D
1/6400 F7.1 ISO200
B777-300 JA8943。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
ノーマル塗装の B777 です。
中央防波堤上空からアプローチ。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
B777-200 JA8967。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
ボディラインを光が走ります。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
B777-200 JA8197。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B777-200 JA714A。海からの反射光がいい雰囲気です。
EOS7D
1/640 F7.1 ISO200
国際線かな? B777-200ER JA710A。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
ギア部をアップにしたらアンコリと同期しました。(^^
EOS7D
1/160 F7.1 ISO200
メタリックな質感。
EOS7D
1/6400 F7.1 ISO200
こちらもアンコリがピカッ。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B777-200 JA713A。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
中央防波堤上空からアプローチ。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
B777-200 JA8967。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
ボディラインを光が走ります。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
B777-200 JA8197。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B777-200 JA714A。海からの反射光がいい雰囲気です。
EOS7D
1/640 F7.1 ISO200
国際線かな? B777-200ER JA710A。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
ギア部をアップにしたらアンコリと同期しました。(^^
EOS7D
1/160 F7.1 ISO200
メタリックな質感。
EOS7D
1/6400 F7.1 ISO200
こちらもアンコリがピカッ。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B777-200 JA713A。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
先ほどの JA711A のファイナルを見送って視線を移すと連続してスタアラ機が降りてきました。
今度もトリプルかな?
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
先ほどと旋回のタイミングが違いますね。
EOS7D
1/2500 F7.1 ISO200
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
B777-200。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
連番の JA712A 2004年10月デリバリーです。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
EOS7D
1/800 F7.1 ISO200
機首部の反射が…。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
ボディ全面に広がりました。
EOS7D
1/2500 F7.1 ISO200
EOS7D
1/4000 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
今度もトリプルかな?
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
先ほどと旋回のタイミングが違いますね。
EOS7D
1/2500 F7.1 ISO200
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
B777-200。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
連番の JA712A 2004年10月デリバリーです。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
EOS7D
1/800 F7.1 ISO200
機首部の反射が…。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
ボディ全面に広がりました。
EOS7D
1/2500 F7.1 ISO200
EOS7D
1/4000 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
ワンワールドを出せば当然スタアラも。
雲との境目に登場。
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
同じ RWY22 でも LDA アプローチになって旋回の場所が以前と変わったような気がします。
EOS7D
1/2500 F7.1 ISO200
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
B777-200 です。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
2004年6月導入の JA711A。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
海レフ のおかげで胴体下面にも光が廻っています。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
垂直尾翼もキラリッ。
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
on final。
EOS7D
1/4000 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
雲との境目に登場。
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
同じ RWY22 でも LDA アプローチになって旋回の場所が以前と変わったような気がします。
EOS7D
1/2500 F7.1 ISO200
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
B777-200 です。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
2004年6月導入の JA711A。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
海レフ のおかげで胴体下面にも光が廻っています。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
垂直尾翼もキラリッ。
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
on final。
EOS7D
1/4000 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
再び大晦日の城南島海浜公園に戻りました。
JAL oneworld 塗装機のアプローチを連続写真風に。
遥か後方は RWY16L を離陸して目的地に向かう出発便です。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
メインギアの車輪が6輪、トリプルセブンですね。
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
巨大なエンジンの中にも光が届いています。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B777-300 JA752J。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
2003年11月の導入機でエコジェットの前身ともいえるチーム・マイナス6%塗装機になった機材です。
EOS7D
1/640 F7.1 ISO200
エンジンの大きさが際立ちます。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
冬の太陽に輝いていますね。
EOS7D
1/3200 F7.1 ISO200
EOS7D
1/4000 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
JAL oneworld 塗装機のアプローチを連続写真風に。
遥か後方は RWY16L を離陸して目的地に向かう出発便です。
EOS7D
1/1600 F7.1 ISO200
メインギアの車輪が6輪、トリプルセブンですね。
EOS7D
1/2000 F7.1 ISO200
巨大なエンジンの中にも光が届いています。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
B777-300 JA752J。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
2003年11月の導入機でエコジェットの前身ともいえるチーム・マイナス6%塗装機になった機材です。
EOS7D
1/640 F7.1 ISO200
エンジンの大きさが際立ちます。
EOS7D
1/1250 F7.1 ISO200
冬の太陽に輝いていますね。
EOS7D
1/3200 F7.1 ISO200
EOS7D
1/4000 F7.1 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
最後はビジネスジェット2発。
海上保安庁の Gulfstream V。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
JA501A "うみわし"。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
ターミナルからもよく旧整備場地区から RWY05 まで延々とタキシングしていく姿を見かけますが、例外的に RWY04 から離陸させてあげることは出来ないんですかね?
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
JCAB も保有する Global Express が離陸開始。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
レジは N848GP ? と読めるのですがどこの所有機か不明です。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
4時間にわたる航海&撮影、強風・波・揺れも心配したほどひどくはなく、充分に楽しめました。
今まで撮ることがなかった新鮮なアングルでの撮影は時間が過ぎるのも早く充実の半日となりました。
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
海上保安庁の Gulfstream V。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
JA501A "うみわし"。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
ターミナルからもよく旧整備場地区から RWY05 まで延々とタキシングしていく姿を見かけますが、例外的に RWY04 から離陸させてあげることは出来ないんですかね?
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
JCAB も保有する Global Express が離陸開始。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
レジは N848GP ? と読めるのですがどこの所有機か不明です。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
4時間にわたる航海&撮影、強風・波・揺れも心配したほどひどくはなく、充分に楽しめました。
今まで撮ることがなかった新鮮なアングルでの撮影は時間が過ぎるのも早く充実の半日となりました。
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
2機の外航機が離陸していきます。
EVA Airways の A330-200 B-16301。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
東京スカイツリーをバックにリフトオフ。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
Cathay Pacific B777-200。HND の管制塔と レジナンバー B-HND のコラボです。(^^
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
こちらもスカイツリーと。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
EVA Airways の A330-200 B-16301。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
東京スカイツリーをバックにリフトオフ。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
Cathay Pacific B777-200。HND の管制塔と レジナンバー B-HND のコラボです。(^^
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
こちらもスカイツリーと。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
ジャンボの豪快な離陸を後ろから。
RWY05 へ進入のため転回中です。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
Line Up & Wait。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
ローリングを開始しました。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
ノーズが上がり…。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
エアボーン!
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
滑走路方位で上昇して…。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
右へ捻り!
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
RWY05 へ進入のため転回中です。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
Line Up & Wait。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
ローリングを開始しました。
EOS7D
1/1600 F8.0 ISO200
ノーズが上がり…。
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
エアボーン!
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
滑走路方位で上昇して…。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
右へ捻り!
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
S-TWY をスタアラと B4 が続きます。
RWY05 エンドへ2機の ANA 機が向かってきます。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
B777-200 JA711A "Star Alliance"。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
堂々という言葉がぴったりのタキシング風景です。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200
B747-400D JA8964。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
RWY05 エンドへ2機の ANA 機が向かってきます。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
B777-200 JA711A "Star Alliance"。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
堂々という言葉がぴったりのタキシング風景です。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
EOS7D
1/800 F8.0 ISO200
B747-400D JA8964。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
この場所は多摩川の河口で堆積した土砂によって極端に水深が浅くなっているため私たちが撮影に熱中している間、海難救助艇のスタッフはソナーと目視によって船が座礁しないように微妙な操船をされていました。
EVA の A330-200 が到着。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
B-16307 以前は "Hello Kitty" のスペシャルマーキングだった機材ですね。
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
SNA B737-400 JA734H。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
Aeroflot、Garuda Indonesia で使用された後 2010年7月から SNA フリートに加わった機材です。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
EVA の A330-200 が到着。
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
EOS7D
1/2000 F8.0 ISO200
B-16307 以前は "Hello Kitty" のスペシャルマーキングだった機材ですね。
EOS7D
1/640 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
EOS7D
1/1250 F8.0 ISO200
SNA B737-400 JA734H。
EOS7D
1/2500 F8.0 ISO200
Aeroflot、Garuda Indonesia で使用された後 2010年7月から SNA フリートに加わった機材です。
EOS7D
1/1000 F8.0 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^