でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

嵐の中の Kingsford Smith 〜 シドニー遠征 Day4 @ Rydges Sydney Airport Hotel

2017-03-21 20:37:27 | 飛行機


ホテルの自室に戻ってまもなく雨脚が強くなってきました。
Lumix G8
1/160 F6.3 ISO400


荒天の中をアトラスのジャンボ・フレイターがランディング。
Lumix G8
1/200 F6.3 ISO400


手前のスポットに駐機中の機体でもこんな感じに霞んでいます。
Lumix G8
1/125 F6.3 ISO400


アトラス・ジャンボがゆっくりとタキシング。ワイパー フル回転でも視界は悪そうですね。
Lumix G8
1/200 F6.3 ISO400


雨に煙る A380。
Lumix G8
1/320 F6.3 ISO400

この後小一時間ほどは豪雨&落雷という状況が続き、運航にも影響が出ているようでした。
この日の Sydney Airport 公式 Facebook ページでは落雷の写真とともに「午前中、シドニー空港から 10海里以内に 2,446 の落雷が記録されています」との記載がありました。

いや、ほんと早めに RWY エンドから撤収してきてよかったです。(^^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エミレーツの A380 を撮って... | トップ | 雨が弱まる中 続々と到着機 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL