先月に修理に出していたパーソナルカラオケを引き取りに行く。
10時半頃に出掛けて熊谷のパナソニックコンシューママーケティングへ12時頃に到着し現品を引き取り修理代金を支払う。
修理に出した時にも窓口の応対が大変不愉快に感じていたが引き取り時も同じくお客様に対応していると云う姿勢や言動が一切無く大変不親切に感じ、之が天下のパナソニックかと思われる。
直接苦情を言っても仕方ないのでそのまま帰る。
帰りに昼食を外食し帰る。
その後はノンビリし夕方に農園へ行き野菜への水遣りをして帰る。
先月に修理に出していたパーソナルカラオケを引き取りに行く。
10時半頃に出掛けて熊谷のパナソニックコンシューママーケティングへ12時頃に到着し現品を引き取り修理代金を支払う。
修理に出した時にも窓口の応対が大変不愉快に感じていたが引き取り時も同じくお客様に対応していると云う姿勢や言動が一切無く大変不親切に感じ、之が天下のパナソニックかと思われる。
直接苦情を言っても仕方ないのでそのまま帰る。
帰りに昼食を外食し帰る。
その後はノンビリし夕方に農園へ行き野菜への水遣りをして帰る。