M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/07/19・水:+10分

2017年07月19日 | Weblog
少し長く乗ろうと思ったので本日はL4を30分。
それに回転で10分を追加してみました。

まぁ~、10分伸びるだけで疲労度が全然違いますねん。
それに普段は15分が限界の集中力。これがあと、+15分と考えただけで
萎えてしまうのでありまして・・・。

やっぱりローラー作業って退屈。

むか~~~しは、これ3時間やっていたこともあったよな~と遠い目をして
思い出したりしちゃったけど今はちょっと無理だす。

でも無事に完走できて、レベルもちょっときついくらいでよかったかな。

***


夕食は本日は腹八分目より下の七分目。

かなりものたりない感じですけど、ググルと1㎏=7,000㌔カロリーとか。
-3キロだから21,000㌔カロリーをゲインしないといけないんですけど、
成人男性が1日に必要なカロリーがだいたい2,500ぐらいでしょ? 3日
断食して1㎏。だから3日喰わなければいいんだろうけどそれじゃあお仕事に
支障が生じるだろうから、地道に少しずつ減らせればいいかな、という感じで
すけど、経験値でいうと食べる量を制限すると動けなくなるんよね。特に自転車
のペダルが重たくて回らなくなっちゃうので、どうしようかな・・。

まあ、最初だけのような気もしないではないけど続けることができればいいかな、
という軽い決意で目指せ-3キロ、という期間限定キャンペーン中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/07/18・火:養豚ぶひぶひ | トップ | 2017/07/20・木:2回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事