M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/3/25・月:まで

2024年03月25日 | Weblog
明日から抗がん剤投与Weekに入ります。
なので乗れるのは本日まで。

いまのお薬は230ml.を46時間かけて体内に点滴します。
投与前に副作用を抑えるお薬を何本か4時間かけて点滴します。
 ※毎度、血管に針を刺すのは血管壊れるのであっしの場合は
  鎖骨の下にCVポートというボタン電池のようなものを埋没
  させる手術をしていてそれが直接、心臓まで管を出しており
  ます。それにブスッと点滴の針を刺すんですね。

それでも抗がん剤投与と同時に副作用で苦しむことになって1週間ほど
いや~~~な気分で過ごすことに。

再開は4/3~からかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/24・日:※ | トップ | 2024/4/1・月:L2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事