M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/3/24・日:※

2024年03月24日 | Weblog
なんかコメダ珈琲に行くのが楽しみになって候。
7時開店というのも乙。
だからと言ってJust in Timeで入店するのはちょっと憚れるので+30分後ぐらいかな~
とかで本日は周回コースから2番目に近いお店を目的地としてそれまで周回してます。

んで、わかったんですけどね。。。。
元気なころは350Wで押し通した緩斜面が本日は160Wで死ぬんじゃないか、と思う
くらいになっておりました。ホンマ、『血が足りねぇ~』でございます。

それでも平地巡行を30㎞/hにしようと無意識にあがくのはローディ残滓からですかね。
追い風でようやく、というところで26がいいところですけどそれでもゼェハァ言って
ましてね。。本当に単なる「おじいちゃん」に成り下がりました。。。
そんな失意をちょっぴり抱えて感傷にひたりながらのコメダ珈琲店へ。


本日は、ちょっぴり多めのコーヒーで640円でエルドラドを堪能いたしました。
コーヒーなんて原価100円しないだろうから成立するんだろうけどそれにしても客が
すごい行列待ちしていてもそれでも3時間はいてOKというんだからそりゃあ、勉強
に勤しむ学生や社会人が占有しているの、わかるわぁ~。まあ、自転車ジャージに
ヘルメットでカチャカチャ動くのはあっしおひとり様でしたけどね。

そんで午後から横浜方面に。

佐賀県の日本酒でございます。
もう飲めないけどさ。。。いや、1合は飲めるけどさ。。。
飲めるときに飲んでおきたいよね。


で、ヨドバシで発見。
ついに、、、デ・カルチャー です。
電動バイクよりやっかいものだな。
ナンバー不要でいいでSky(笑)。
にしてもお値段が。。。。。 ^^;

そんな冷やかしは寒いし。
目的は、、、

どどん。
自転車ばっかり乗っている『脳筋』な諸兄にはとんとわかるまい。
Lookと同じおフランスの、バターでございます。
もうお値段が段違い平行棒でございます。
40分並んでバターではなく焼き菓子をゲットです。

あ~~疲れた。

****

【薬屋のひとりごと】第2シーズン放映決定!とな!! 2025年!!!!!
2年後かぁ~~~。 生きてるかな・・・・。いや、生きねば。。。

となればフリーレンもあるな。。 なおさら生きねばならぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/3/23・土:3つ | トップ | 2024/3/25・月:まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事