大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

イワナ釣り

2008-11-03 12:13:43 | ひふみ日記

連休2日目、今日まで晴れということなので、

朝~夕方の五時まで店をお休みにして家族で蔵王に行ってきました。

 

先週患者さんに蔵王の釣堀の話を聞いたら、この一週間釣堀が気になって気になってしょうがなくなっちゃいまして、釣堀目当てにわざわざ行ってきました。

 

考えてみれば10月頭から休みがなかったので、ちょっと自然のエネルギーの充電も必要かなと考えていました。(今日も五時から3人するんですがね。面白い方々です

 

 釣果は6匹(尾?)内訳

千恵ちゃん(奥様)4匹

私2匹

 

でした。

 

なんとも、のんびりした、天気の良い一日でした。

帰りには蔵王の地場産品売り場で、玉こんにゃくと芋煮を食べて、帰ってきました。

 

仕事を一生懸命やって、時にはノンビリ、ダラ~リと過ごす・・・・。最高ですな。家族やみんなのお陰ですね。最近しみじみ感じます。俺も年取ったなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梁蔭全(リャンインゼン)先... | トップ | プレコンディショニング実施施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひふみ日記」カテゴリの最新記事