大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

プレコンディショニング実施施設

2008-11-04 10:22:25 | ひふみ日記

今日は朝からぎっくり腰の患者さんから連絡があり、7時から店を開けました。

クライオセラピー(冷やしながらの運動法)を使いながら、なんとか動けるようになったけど、本当は仕事休んだ方いいんだけど・・・・。やっぱりなかなか休めないんですね。

夕方またくるそうです。何とか一日頑張ってくださいね。お待ちしております。

 

さて、お昼から空手の永塚館長とプレコンディショニングの実施内容と館長のトレーニングジムをお借りする件に関しての打ち合わせを兼ねてココイチカレーにて昼食。

 

永塚館長は根っからのプラス発想人間で公私ともどもお世話になっています。また、イヤシロチ人間でそばにいるだけで元気百倍、積極的な気持ちがムクムクと湧いてきます。

 

うちの奥さんも館長の大ファンで館長の面白人生話&稽古中にUFOに追いかけられた?不思議話を聞かせていただいています。さて今日はどんな話を聞かせていただけるのか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。