日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

ニッサンGT-R FIA GT1選手権のタイトルを取る

2011-11-06 16:40:11 | Weblog
ニッサンGT-Rが

今年のFIA GT1のタイルとをとりました

考えてみると 参戦2年目でのタイトルは 凄いなあと

やはり タックを組んだちーむが良かったと言うことかなあ

クルムも凄いよなあと

JRMやスモーパワーというチームが 強かったと言うこともあるなあ

それと

既に JRMと GT-RのGT3バージョンのマシンの開発も行っている

ただ このGT1のカテゴリーがどうなるかも 疑問でもある

なぜならば 世界的には GT1よりもGT3のカテゴリーが

活気だから 開発コストなども考えて見ると GT3カテゴリーが

魅力があると言うことだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿