日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

さてさて

2010-04-30 22:25:08 | Weblog
人を 採用して 実際に仕事を してもらうとなかなか 難しいと。

周りが望むレベルと 本人のレベルの差が非常に 大きいと。

なかなかねぇ 難しいね。

機能なのかキャラクター性で勝負なのか

2010-04-29 00:29:28 | Weblog
少し前に エヴァ携帯が発売されましたね。もう 過去の物になっていますが。対比して 東のエデンで 出てきたノブレス携帯。結局 このノブレス携帯は モックアップのみで 現実には 出てきていません。もし このノブレス携帯が 出るとすれば ある程度売れる気がする。つーか 使ってみたいと思う。

まあ モックアップたからね。

結局 機能なのかデザインなのか 究極の選択となっているけれども 両方無いと行けないだろうなあと実感する。

カラーリング

2010-04-28 23:35:42 | Weblog
オートスポーツwebの記事を見ていたら 京商とアリスソフトがスポンサーとなってスーパー耐久レースに参戦するという記事を見た時 ここ最近のスポンサー集めは 非常に難しいと言うことを実感する。

まあ 今回の母体となるチームは 昨年 初音ミクのカラーリングで参戦していたアドバンスステップであります。
マシンの方は ランエボXとなっています。オートスポーツwebの方で カラーリングのイメージがありますので 興味のある方は 見たくださいね。

京商は このマシンのRCを 発売する予定であります。アリスソフトは どうするのかなあ。難しいかなあ。まあ メロンブックスもラリーの方で スポンサーしていますからね。

お客さん 増えればいいですがね。ただ S耐は 距離が長く、それに耐久レースだからね。

これだったら フォーミュラーの方も こんなカラーリングで走ってもいいかなあと思ったりしますね。