さてさて
各チーム 新車発表が行われてきました。
2月に入るとすぐに 冬季のテストが始まります
今年は KERSや可変リアウィングやタイヤが ピレリと 変わった訳です
チーム・ロータスは T128を発表しました。このマシンは KERSは 非搭載となりました。
その代わり可変リアウィングは採用と やはり グリーンの色は 良いですね ルノーの文字も光っています。もしかした 今シーズンポイントの可能性が高いかもしれませんね
ザウバーは C30を発表しました。こちらは KERSの採用と可変リアウィングを搭載しています。
ベースが C29の改良版と言っていました。レットブルが昨年採用していた ブロウン・デュフューザーの採用も認めています。
ただ まだ フェラーリ、チーム・ロータス、ザウバーと新車発表となりましたけれど
大体 同じようなデザインとなっています。ただ 中身に関しては 多分違うと思いますけどね。
レットブルやロータス・ルノーGPやメルセデスGPやウィリアムズやトロ・ロッソやヴァージンやフォースインディアがどんなマシンとなるのかは 多分 この三チームを見る限り 似ているのかなあと
ただ マクラーレンは 冬季テストは ミックスマシンで走らすみたいですからね。
新車はどんな形状のマシンを出してくるのか 気になりますね。
何せ あれだけ革新的なデザインとなると言っていましたからね。
今シーズンは レギュレーション改正の年なので 結構あれる年となるのでは と 思いますね。
意外ととんでもないチームが 出てきてもおかしくないですからね
だって ホンダが撤退後のブラウンGPがチャンピオンになった年も レギュレーションが変わった年であったのでね。まあ あの年は KERSの年でしたからね