日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

大宮浮上のきっかけとなってほしいなあ

2007-05-06 21:07:24 | Weblog
埼玉スタジアムで 大宮、浦和のダービーマッチでした。

大宮は 本当に負けられない試合で 前半に得点しもう一点取りたかったなあ。
結果は 後半浦和に 追いつかれ引き分けとなりました。
大宮としてぱ 勝利が一番の特効薬でしたが これが 上位に向けてのきっかけとなって欲しいです。

浦和は どうも 試合以外の事で ごたごたになっております。上位が そろって引き分けでしたけれども 長いシーズンです。どこかで この騒動?を なくすこと。
ACLもありすでに 移動しています。やはり 勝利で戻ってきて欲しい。

事故多いですね

2007-05-06 16:07:38 | Weblog
エレベーターや遊園地の遊具などの事故が 多いです。

ちゃんと点検作業をしておけば。

それこそ 点検作業費だけですみます。でも 事故などが起きれば 一体いくらかかるか 予想できません。下手をすれば 会社の倒産もあり得ることです。

我那覇選手の処分

2007-05-06 15:58:38 | Weblog
ねぇ 最近全く名前すら聞かないですが 我那覇選手。
相当辛いでしょうね。でも その代わり 練習だけは 欠かさずしていると思います。
どちらにしても あの決定力は チームや代表にとっても 失いたくないですからね。

川淵キャプテン曰く 私見として 6試合か半年間の出場停止が いいのではと 言っている。
後は どうJリーグとして 判断するかだろうね。

これで 一つの例が出来るわけですが 出来れば このような問題で いい時期を 失って欲しくないです。

ただ この停止期間中に 何もないことを祈るまです。

まずいなあ

2007-05-06 15:51:48 | Weblog
浦和は 何かと選手と監督で いざこざがある。
困ったことに リーグやACLの選手の選出などに ある選手は 文句があるらしい。

でも 実際 チームとして どうしたいのかと言うことになりやすいです。それと 変な事で チームワークが悪くなる可能性もある。
落としどころは どこら辺なのかなあ。

ヴェルディ 連敗は 止まったけれども 得点は 補強した外国人トリオだからね。
うーん やはり 監督問題は どうなるかなあ。
試合後 ラモス監督は フロントに任せると言っていました。
続投ならば 社長以下フロント陣は 責任を持ってバックアップと退陣もやむなしでしょう。
退任ならば 早急に新監督を 選ばないとね。一番よかったシーズンの監督である松木氏は ないだろうなあ。解説を 聞いていても テレビを見ているお父さんだもの・・・。