この2チームは そんなに変化がない。前回のフェラーリやトヨタのように 変化と言えば フロント・サスペンションあたりを各チーム工夫している。後は リヤエンドが スリム化していること。
特にと言えば 全体的に小さくなっている。これで 安全性が保たれるのかと思う気もします。でも 大きすぎも 問題ですがね。
確かに デザインのトレンドとあるが ここまで似てしまうと 来期からシャーシの販売してもいいレギュレーションが 発動するが ほとんど前倒しの感もある。
だだし そこからのシャーシの改造は 自由の方が面白い。特に 空力面はね。
アロンソが 丸刈りになっていたのは びっくり。あと マクラーレンのドライバースーツの色も 銀から白に変更。
特にと言えば 全体的に小さくなっている。これで 安全性が保たれるのかと思う気もします。でも 大きすぎも 問題ですがね。
確かに デザインのトレンドとあるが ここまで似てしまうと 来期からシャーシの販売してもいいレギュレーションが 発動するが ほとんど前倒しの感もある。
だだし そこからのシャーシの改造は 自由の方が面白い。特に 空力面はね。
アロンソが 丸刈りになっていたのは びっくり。あと マクラーレンのドライバースーツの色も 銀から白に変更。