おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

3年一瞬~②

2023-04-05 | その他
かほりちゃんと3年ぶりの再会。ほとんど4年ぶり・・・。
環境も人もすべてが変化していく中で、かほりちゃんは変わらずに、しゃん!として優しく迎えてくれました。
元気にしてもらって、パワーをもらって。私には友人達が「ヒーリング&パワースポット」です。
再開を約束してから、次回会うときには私も友人のパワースポットになれるよう、心を磨き上げていかなければ!と背筋の伸びる思いでした。

瓦屋根から生えている白ヤマブキを見て・・・「可憐に逞しく」を理想の姿にしたい・・・可憐は無理かWWWWW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。