おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

伊集院静さん・・・ありがとう・・・

2023-11-26 | その他
伊集院静さんが亡くなりました。
伊集院さんの本を読む時間は治療時間のようでした。
辛い時には元気づけてくれ、悲しい時には寄り添ってくれ、焦燥感に悩まされた時は鎮めてくれました。
一歩づつ、愚直でも、格好悪くても、前に進もうという気持ちにしてくれました。
誰にも相談できない、話せない、どん底にいるときも、伊集院さんの本を読めば、自暴自棄が一番いけない、
落ち着いて、自分、と自身にストップをかけられました。
ありがとう。伊集院さん。
ご家族とわんこへの思いを読むのも大好きでした。歳を重ねて、少しでも愛情深い人になれるように、前進していきます。
「悩むが花」で「このバカモノ!」と叱ってほしかったのに。
「本や作家に頼っていないで、地に足付けて、自分で前進しろ!バカモノ!!」と言われちゃうかな
本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。