おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

西院春日神社で

2023-10-10 | お祭り
数年ぶりのお祭りとお神輿を見られました

爽やかな笑顔にも再会できて!ありがとうございます!

大きな台車もお神輿も健在

雨でもみんな頑張ってる。私も頑張ります。

本当はちゃんとカメラを使いたかったんですが、ずっと腱鞘炎のような状態です・・・カメラが重いって!どーゆーことだ!
布巾が絞れない(笑)どーしてー??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (おかん)
2023-10-10 17:23:55
たいち君パパ、雨の中お疲れさまでした。
皆さんお元気そうで良かったです。
久しぶりにお神輿が見られて嬉しい!
どうかお体に気を付けて、頑張ってくださいね!
お久しぶりでした (タイチくんパパ)
2023-10-11 11:52:34
お疲れ様でした。
お元気そうでなによりでした。
帰って嫁にも報告したら
また、話したいといってました。
あのあと、拝殿におさめてから
三栖の宵宮にいき、もう一社担いで帰りましたわ。また、会えたらいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。