「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

知事選挙の岡野票・96317票の重みかみしめる

2021年09月21日 | 日記

9月21日(火)

 きょうは、嬉しいことが2つありました。

 一つは私のかかりつけのお医者さん(※医療福祉

生協ではありません)が選挙ご苦労様と言ってくれ、

薬剤師さんが「みんな入れましたよ。一番まともな

事を言っていたのは岡野さん」と激励してくれた事。

 もう一つは、町内に引っ越した人の親御さん夫婦

が自治会長の私に挨拶にみえられて、お話しをして

いたら「私たちは名張市で期日前投票で入れました」

と言ってくれたことです。

 私の知らないところで、大勢の人達が投票してくれ

ていた事がわかりました。

 あらためて、96317票の重みを感じています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は戦争法強行採決に怒り... | トップ | 自家製のお味噌食べています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまだ)
2021-09-21 20:15:05
そうですよ。岡野さんの魅力は浸透したと思います。お疲れ様でした。
ありがとう (岡野恵美)
2021-09-22 10:06:57
はまださんお世話になりました。ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事