「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

きょうは地元自治会総会。無事終わる。

2024年04月07日 | 日記

4月7日(日)

 きょうは、末広町西自治会の2024年度総会。

 私は、自治会長としてあらかじめ役員会で作

成した総会議案を提案して説明したが、原案通

りとはいかなかった。

 私は、できる限り、民主的運営に務めてきた

つもりですが、総会で修正意見が出され、みん

なで決める事ができたという事はすばらしいと

思う。

 小さな自治会でも、いろいろな考え方の人が

あり、それをまとめる事はむつかしいと実感し

ました。大変勉強になりました。

 無事終わって、ホットしました。

   

(町内にある公園の桜がきれいです)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いて仕事ができ... | トップ | 今日のしんぶん赤旗に静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事