「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

津市議選の日本共産党予定候補者決まる

2021年12月04日 | 日記

12月4日(土)

 きょう、日本共産党と後援会の決起集会があり

津市議選の予定候補者が発表された。

 候補者は現職の竹下さちこ、滝まさひろ、新人

の中野裕子の3人。何と中野裕子さんは26歳という。

藤本・長谷川市議は引退するとのこと。

 候補者選考が遅れに遅れて今になった。津市議

選は1月16日~23日まで。何として全員当選めざし

頑張らなくてはならない。

 本村のぶこ衆議院議員もかけつけてくれた。

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月も2日に。 | トップ | 自治会有志で倒木の片づけな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林 健彰)
2022-01-06 15:39:48
26歳若いね‼️札幌から応援しています。3議席を獲得して下さい‼️37歳(笑)実は73歳➡️26歳をどこかに忘れました。
参院選挙も頑張ります✨😌✨
健康に留意し頑張ってね。G7に加盟したいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事