「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

党全県議員会議

2018年02月07日 | 日記

2月7日(水)

 今日は終日、日本共産党三重県委員会の全県議員会議が行われ

ました。

 まず、前回11月の会議後に当選したいなべ市議、津市議の皆

さんの紹介と挨拶があり、皆さん拍手。

 続いて、党中央委員会自治体局の吉武さんが「安倍政権の新

年度政府予算案と地方自治体、地方議員(団)活動」と題して

講義をしてくださって、交流しました。

 私は、予算議会を迎えて、とても参考になりました。

 

 午後からは、各議員の取り組みなどが報告されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重の地域医療と介護のあり... | トップ | 竹下新津市議定例宣伝デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事