牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

回復センターへ

2020-03-14 07:49:13 | Weblog

昨日は晴れの温かい一日、午前中から夕方に欠けて来客懇談と祈りの時。お菓子をたくさん持参。家族寮や在寮神学生に届ける。万歩計は5000歩を超える。
生駒聖書学院同窓生の原正幸牧師が83歳で召された訃報が次女から家族葬との連絡。。
勝子牧師からのメールに気づき、夜の電話で状態を詳しく聞き、今日午前11時ベテルリバーサイド教会で告別式。行きたいのは山々だが失礼すると挨拶。
脳梗塞の影響を理由にしてはいけないと思うが、動きがとれない悔しさ。
20年間癒やされ生かされ感謝の日々。
土曜日だが午後から、天下茶屋の脳梗塞リハビリセンターに行く。
滑舌を何としてもとの強い思い。自分では癒しを信じ癒やされていると公言。
だれが見ても直ったと思われるようにと祈っている。左足歩行にも影響があり杖歩行だ。今回は言語だけに集中したい。
幸い送迎があるので、雨の中でもほとんど歩かないで午後から往復できる。
ありがとうございます。きょうもまた天国の一日です。感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿