牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

激痛ありがとう

2017-04-21 18:28:57 | Weblog
聖書の一言;コリント人への第一の手紙15:57-58 しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。
ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。
どんなときでもいつものように、しかし、神に感謝すべきです。ありがとうございますと、全能で愛と恵みの神を見上げる日々です。
ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝します。
でも、なぜ?なぜ?、毎日なぜ?なぜ?との思いに捕えられ続けル人生があります。
IFに支配されると、LIFEが思い煩いと心配に支配されます。悩んでいる方に、なぜ?ではなく。!マークにと言うのは失礼と思いつつも、!驚きのありがとう。感謝します。少しだけお話しでき、幸い祈りを受けてくださり、イエス・キリストを信じる心をもってくださいました。
教会員が渡した拙著全部を、何回も読んでおられて幸いです。
神は、主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。死に打ち勝ち、復活された主イエス・キリストが、アーメン信じますと受け入れるとき、心に住んでくださり、どんな状態の中でも、勝利を与えて守り導いてくださいます。
どんなな時でも、堅く立って動かされることなく、全力を注いで主の業に励む恵みに感謝します。
これは主のなさったことだ。私たちの目には不思議なことである。これは、主が設けられた日である。この日を楽しみ喜ぼう。詩篇118:23-24 感謝します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿