僕の家内は招き猫が好き

個人的なエッセイ?

「僕が愛したすべての君へ・君を愛したひとりの僕へ」

2024年05月07日 | Anime
劇場版アニメ

「僕が愛したすべての君へ」

「君を愛したひとりの僕へ」

この二作品を見ました

ひとりの少年と
ふたりの少女の愛を描きます

生まれた瞬間から始まる
無数の選択

選ばなかった
もう一つの世界を

人は「並行世界」と呼ぶ

何気なく見た作品に
感動してしまった

神津佐作品があるなんて
知らなかった

一ひとりの人を
純粋に愛し続けること

大心が泡われていくようで
涙が出てしまいました

切な気持ちを教えてくれた
ありがとう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の終わり | トップ | 「金の国 水の国」 »

Anime」カテゴリの最新記事