朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

インド映画 RRR

2022-10-27 | もろもろの事
最近英国の首相にスナク氏が選出されました。彼はインド系の人物、しかも資産家の富豪だそうです。




 数日前にインド映画を見ました。1920年頃の英国植民地だったインド🇮🇳が舞台です。インド映画独特の音楽と所々で画面に広がる多くの人々のダンス。しかもこの作品では、二人のインド人スター俳優が思いっきり筋肉質でアクションを繰り広げます。イギリス人の悪代官(総督)が住民を力でねじ伏せる。その夫人はさらに残虐趣味。でも一人だけ心優しい若いイギリス女性がいます。上映時間は3時間もあって、お得でした。



(^。^)



おまけ!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水焼の郷まつり 大陶器市 | トップ | 奈良 春日大社境内の若宮神社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STORY FIRE WATER  (もののはじめのiina)
2022-11-01 11:08:37
滅茶苦茶—ハチャメチャに面白かったですね。アッという間の3時間でした

インドだけでなく、ウクライナでも撮影されていたというのも、勇気を与えます。
きっと、勝利をウクライナにもたらすでしょう。
STORY FIRE WATER (geneve)
2022-11-02 08:18:06
もののはじめのiinaさん コメントありがとうございます。インド映画を見る機会は少ないのですが、特にこの映画は別格でした。ハリウッド映画とは次元の違うエンターテインメントの極限だと思いました。

コメントを投稿