頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

お悩み相談室2「人はなぜ好き・・・」

2006-07-20 | laugh or let me die
ドクターふる「次の方どーぞー」

「失礼しまーす」

「こにゃにゃちわ!」

「あの・・・」

「ああ、ええっとオペは来週の水曜日ってことで」

「何のオペやねん!まだなんもゆうてへんがな!」

「ああ、早く言ってよ」

「あたしのこと知らんの?」

「ぜーんぜん。最近あなたみたいな人よく来るんですよ。じゃ、これ出しときますので、毎食後に約3回ぐらい飲んでみてください」

「約ってなんやねん!およそかいな!」

「だって一日3回って言ったってどうせ聞いてくれない顔してますから」

「うわ!なんやこいつ!めっちゃ失礼やで。あたし、結構ブイブイ言わせてるんやで」

「ブタ小屋で?」

「アホか!あんたほんまにむかつくわ!」

「じゃあ、帰ってください」

「ほな、さいなら。って、こら!人の話ちゃんと聞かんかい!」

「で?」

「あたしのことや!こう見えてもどっこから見てもナイスバディやろ?」

「ああ、分かった!熊田曜子! のニセモノ!」

「ダァーホ!なんでここにおんねん。くぅちゃんとか言えば分かるやろ?」

「栗原小巻?」

「アホ!誰やねん!もっと若いっちゅうの。こーだ、って言えば分かるやろ?」

「シャーミン?」

「ごら!どつぐぞ!ボケ!よく聞け!このごろはーやーりーのおんなのこーわー♪

「キューティハニーだ!すっごおい!サトエリでしょ?ずばり佐藤絵梨子!」

「こら!サトエリはうたってねえだろうが!このばかちん!泣く子も黙る倖田來未さまとはあたしのことじゃ!」

「あーあ、あのASAYANのモー娘。オーディションで最終で後藤真希に負けた、AVEXと契約してアメリカで結構売れたのに、日本ではいまひとつだったのに、露出し始めたら、急にがつーーんと売れ始めた、妹がday after tomorrowのリードボーカルmisonoの・・・倖田來未?」

「なんでそこまでくわしいねん!キモイわ!」

「知らないって言ったら怒ったくせに・・・しかし本物かな・・・」

「なんかゆうたか?」

「いいえ・・・」

「でなー、おまえんとこでなあー なんかギザギザがどうとかほざいてたやんか?」※参照記事150本目「人はなぜひとを好きになるのか」

「そうだったかな・・・」

「もう忘れたんか!ボケはじまっとるのか!」

「・・・」

「人間がギザギザとかゆうのようわからへんで。てゆうか、あたし全然ギザギザじゃないしー。めっちゃ滑らかで出るとこ出てるしー」

「・・・」

「せやから、全然ギザギザじゃないねん!」

「あ・あ・あれはモノの例えってやつですから・・・」

「タトエってなんやねん?」

「う・あ・ええっと そうだ・・ほら! 米米クラブが たとえばーきみがいるだーけでー って歌ってるじゃないですか?」

「お前誰やねん?カールスモーキー石井か?いや、ラサール石井やろ。がはは」

「シクシクシク・・・似てないもん。あんなんじゃないもん。うえーんうえーんつ」

「なに泣いてんねん!てかなんでウエンツやねん。おまえいくつやねん!だいたいお前なんやねん!父島旅行記最終回いつやねん?軽井沢つづき書かへんのか?てゆうかアホと知の融合ってなんやねん?いっつもアホやんか!たまにマジメなこと書くとキモイんじゃ!突然メルヘンチックなこと書くと背筋が凍るっちゅうねん」

「・・・だったら読まなきゃ・・・」

「なんか、ゆうたか?」

「いえ いえ・すきりすと」

「はああ?なんかゆいましたかあ?」

「のー」

「せ・や・か・ら ここんとこハッキリ白黒つけようやないか!」

「な・なにをですか?」

「あたしが、ギザギザなのか、そうじゃないか、それしかないやろが!このカス!」

「ああ、そうですね。そりゃあもお、全然まったくギザギザじゃないですねえ!キレイさっぱりくっきり違いまああす!めっちゃ滑らかでーーす!」

「そうやろ。おっしゃ、今日はこの辺にしといたる」

「・・・できればもう・・・」

「なんか聞こえたかなあ?なーんも聞こえへんよなあ」

バタンと閉まる



今日の教訓スペシャル




お好きなものを一つだけお選び下さい

その1
その2
その3
その4
その5
その6



コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 記事150本目『人はなぜひ... | トップ | 聖子隊に入りそうになった。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅちゃん (にせ上原)
2006-07-20 18:23:18
僕はやっぱ6ですかねえ(笑)
返信する
悪い子 (ize)
2006-07-20 18:25:33
全部見ちゃt・・・(以下略



なんというか教訓・・・いいですね。なんかいい。何って言えないけどいい。

とりあえずくぅちゃんは脱がなきゃ売れない、ということがわかりました
返信する
好きなんかい! (fumifumi)
2006-07-20 19:05:34
あ、全部みてしもた…



すんま千本通の天下一品より白川通の本店の方がうまいで。





あっ最近京都ネタで攻めてるもんで…



すんま千本通(以下略)





しかし、大阪弁めっちゃうまいなぁ…

なんでや??
返信する
エロクレマ? (ことちん)
2006-07-20 19:08:57
はーい、せぇんせ~い!



ことちんは「3」がいいでーす!



返信する
Unknown (caren)
2006-07-20 20:26:49
はっ!全部、読んで・・・
返信する
みんな悪い子ですねえ (ふるちん)
2006-07-20 20:52:56
食べちゃいますよ~



★にせ上原さん、



それは全部読んだ上で上原で選んだのですなボクも意外と嫌いじゃないんですよね。



★izeさん、



アイズ磐梯山?意味もなく教訓大量放出してみました。気に入っていただければ何より。何より?何よりも何なの?

むしろたまに着てるくぅの方がよかったりして



★fumiX2、



やっぱ全部よんだんかい。あかん子ぉやのぉ。

あきまへんなぶろぐよむぅよりもぉためになるぶろぐよまないかんでぇ

わてがどおして関西弁うまいかぁ

吉本にむかあし、おったんや。いとし・こいしと三人でやっとったわ。



いとし・こいし・かゆし



★ことちんへ、



君はふるちんの妹なのかね?まあいいでしょう。りょうぱんが妬いてる風ではありますが。

3番!当たりでーす!商品は







★carenさん、



みんな読んではいけませんね。とっても悪い子ですね。おしおきですよ。

(←カンチョーです)
返信する
へへへ・・・。 (かえる)
2006-07-20 21:26:44
てっきり変な画像がUPされていると思い込んでしまいました。



オイラは“その2”がいいです。
返信する
はっ! (わるいこまちゃこ)
2006-07-20 21:31:28
すんません…。

わたくしも、全部見ちゃいました



くぅは昔好きだったけど、最近ちょっとなぁぁぁぁ。



売れ始めると興味がなくなる天邪鬼なまちゃこでございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-20 22:28:50
こんばんは。

チョコひと、3番目を選んでみました。



うううん♪イカしていますね~!!

他のも見ちゃっていいですか
返信する
2番をひいてしまった (春乱蘭)
2006-07-20 23:08:20
こっとん100%だとさ



ことことこっとん

ことことこっとん



ファミレドシドレミファ♪



いいんだか悪いんだかわっかんなーい

アホなので
返信する

コメントを投稿