ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

忘れていたけど、長男くんって・・・・(;´・ω・)

2017-01-10 00:16:17 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と326日目


学生も、そろそろ新学期?(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日は、長男くんの成人式の日でした。

大学の入学の時に購入したセミオーダーのスーツ・・・・。

朝、出かける支度をしている時に長男くんが一言。

「お母さん、サイズ合わないんだけど?」

あの時から13kg痩せたことをすっかり忘れておりました(;´・ω・)

ズボンだけじゃなく、上着も着られてる感が・・・・

せっかく作ったスーツですが、サイズがあわないとセミオーダーのクソもない・・。

こうなりゃしょうがない、ズボンはベルトで落ちないようにしめていけ

カーディガンでもニットセーターでもいいから着るんだ!

「はい。いってらっしゃい(*´ω`)」

天気はあいにくですが、楽しい1つの思い出になればよいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+ブルーベリー+木綿豆腐

間食にミルク。



今日も、ミルク争奪戦(〃艸〃)



お隣のpanくんケージの物音が気になるようで・・・・。



こちらはご飯の時間。

サンがもぐもぐと食べているところにロロが気付いて登場。



そうね、サンのご飯は盗ったらダメよ(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は2日目の実習。

なんとか採用してもらえるように頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2017-01-10 15:35:39
こんにちは!
長男さん、成人おめでとうございます。ダイエット成功するなんて素晴らしいですね。それでもス-ツ姿、晴れ晴れしかったのではないでしょうか。昨日は、晴れ着姿の方がちらほら。うちの息子もそんな日がくるのかな?と少し不思議な気分でした。
私の事を、ふんわりした雰囲気なんて、、、とんでもないです。うれしはずかし。ありがとうございます。(о´∀`о)
実習、二日目いかがですか?やることはやった!と、今日は帰ってゆっくりしてくださいませね。
Unknown (ちゃむ)
2017-01-10 17:59:51
>Rちゃん

お祝いありがとうございます。
一応、社会的には成人を迎えましたが・・・
まだまだ甘い考えの長男くんです。

今日はトライアル実習2日目。
前回の「支援型B」と同じ「支援型B」でしたが
年齢層がかなり上の方がほとんどでした。

やれることはやったつもりだけど、まだまだ未熟なのは変わりなく(笑)自分はまだまだこれから!と自分に言い聞かせて結果を待ちたいと思います。

コメントを投稿