ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

昼と夜。

2017-01-11 00:01:40 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と327日目


やっぱ写真って・・・(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


今日、ちゃむはトライアル実習2日目。

長男くん&次男くんは新学期。

みんなそれぞれ、玄関からおでかけ。

お正月気分も切り替えていかないとですね( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット+溶かさないミルク

・HPS+木綿豆腐+ミックスベジタブル+ブルーベリー

おやつにハッピーグライダー&ましゅまろ(ヨーグルトドロップ)

よくモデルさんの写真撮影などに、つかわれているレフ版。

ももんず写真を撮るときにも、やっぱ光がある昼間の方がキレイ

でも、彼ら・・・・夜行性なのですよね(;´・ω・)



panくん・・・鼻についてるって(笑)



Zabっぽ、お散歩(脱走)はだめよ?



のっち、ポケさんもケージが開くのをうずうず。

ケージ開けた瞬間、カプーっ!されること間違いない状況なので開けませんよ?



だからZabさん、お散歩はまだだってば・・。



のっちも・・・・まだですよ(;´Д`)



こももんずたちは、ハッピーグライダーグローバルをモグモグ。

フルーティーフレーバーしか食べませんが、かなり好きみたいです。

チキン味とフルーティーフレーバーのミックスを買ってみたけど、チキン味だけぽいっと。

今日の写真は、日中にぱしゃり☆彡としたもの。

やっぱ夜とは違いますよね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トライアル実習2日目が終わって「もし、採用となった場合どちらを希望しますか?」と

聞かれましたが・・・・恐れ多くてイケメンのいるあちらで!とは言えませんでした(笑)

今日、実習させていただいたのは前回と同じ「支援B」でしたが・・

前回よりも利用者さんの年齢層がかなり高く、中途障がいの方が多かったです。

でも、やっぱり楽しい!(〃艸〃)

ハローワークの方の情報だと

ちゃむ以外にも数人紹介状を送りトライアル選考に参加しているとの事。

不採用前提なのか・・・・

明日ハローワーク主催の面接の基本講習参加を強制的に予定されました。

「コイツ落ちるだろう・・・なら時間あるよね?」的な?(笑)

結果は、トライアル終了の今日ではなく今週または来週初めころとの事なので

やれることはやりました。後は結果を待ちたいと思います(*´Д`)=3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿