football smile

the days turn into months and years

TGS31

2017-08-10 | design

本日は設備スペシャルデー!というわけで、設備担当者の現場確認を実施しました。ゴーグルに革手袋、ヘルメットに初心者マークを貼って、いざ出発。機械担当は設備部長さん、電気担当は外注のKさん、いずれも絶大な信頼を置いている方々なので、安心してお任せしています。KさんはKSDの現場以降、何かにつけてお世話になっています。当時は外注の外注さんでしたが、その後は直接お願いするようになりました。会社のゴタゴタがあった時は、真っ先に連絡をくれました。支払いとか心配しなくて結構ですから、また一緒に仕事ができるように頑張ってください。おかげさまで、また一緒に仕事ができるようになりました。ありがたいことです。そして約束通り、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、またこうして力を貸してくれています。ありがたいことです。KSDの現場でもそうでしたが、本当に困った時に助けてくれるのは誰なのか?誰に頼るべきなのか?そこは間違わないようにした方が良いと思います。それは会社の人間ではない場合もあるので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1 甲府 vs 浦和(DAZN) | トップ | toto949 »

コメントを投稿

design」カテゴリの最新記事