ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アガルタ惑星連邦12/18:第二のドアはまだ開いている

2010-12-19 11:30:57 | アンドロメダ評議会
銀河連邦新指導部より

私は昨夜より祈り続けました。天の父に、そうしたらもう一つのポータルの入り口が示されました。

以前、記帳しました小さな月を中心に、大きなワークの入り口が現れたからです。第一は閉まりましたけれど、もう一つは大きく開いています。どうぞ皆さん今こういって下さい。

「私は地球のために無償に奉仕して、愛のために思いやりに生きます。地球残留が許され、無事五次元世界へ優良な惑星人と一緒に創造に携わります。そして光のマスターさん仲介を宜しくお願いします。家族も助けて下さい。新地球と共に感謝の賛美を歌い踊ります。五次元体に変容できるようアセンションチームよ、光の軍団よ、宜しくお願いします。ハイヤーセルフよ、守護天使よ、イエスキリストの名を通してお祈り致します」

と、サルーサの言った通り時間の加速で時があまりありません。皆さんあとは、天使とハイヤーセルフが導いてくださいます。

どうぞ残っている学習があります。コメント欄に応募ください。川澄ヘルプ、光の先生が担当致します。

ビーナス教子

■銀河連邦新指導部アシュタルコマンド大尉より12/18

我々は、あなた達の未来を考える時、絶対なる創造主の命令であり、我々の意志でこうしなければならない、と言う事はないのです。我々は、あなた達や全宇宙を脅かす悪辣な者に対しては、我々は断固戦い、これに対しまかり通す事を許すことは出来ない権限を、創造主から任命されて降ります。

今現在の地球変動の大変化の時に備えて、我々はあなた達個々の自由意志を尊重する事は、主の意向であり、この事をどの星系国家も地球を侵害する事は出来ません。しかし地球の差し迫った状態と、それに伴う今後起きる地核移動「ポールシフト」については、人類は移行を余儀なくする事になります。

しかし、それについて最善の方法をとる事は絶対主の計画であり、また平和を願う愛を持って行う我々の義務でもあります。ですが長期に渡り闇との戦いにおいて、いよいよ決着の間近の段階に至り、我々は新地球の準備に計画を実行する事が実現致します。

遅れは掛かりましたけれど、我々は命がけで戦って参りました。それは全宇宙の平和を守るためであり、地球は他の惑星にとっても必要な役目を果たしているからであります。

我々が「何処へ行きなさい。」とか命令するのではなく、ただ創造主の愛の中にこそ何者にも反論出来ない宇宙の法則があり義務があります。人類は意志をしっかり持ち、生きる目的と希望を持ち開かれている創造主の愛のポータルへ入って、新地球に多くの人々がアセンションと共に行きますよう、入り口は大きく開いています。

自然を愛し、思いやる互いの愛の意識を持ってしっかり歩んで下さい。皆さんは、お年寄りを大事にする思いやりがあり、ペットもとても大事にしていますね。

さあ難しく考えるのではなく、あなたの魂に喜ぶ事を見つけて下さい。我々は必ず人類は上昇出来る事を信じております。

またビーナス教子さんは、主に祈り続けて寝ずに書かれた誠意に感謝致します。

アシュタルコマンド。。。

ビーナス教子






最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AGREEMENT 合致 (ウシル)
2010-12-19 13:07:03
12月11日 アガルタ惑星連邦
まもなく巨大マザーシップが姿を現すことを下のメッセージが伝えています。出現に伴って電気器具が機能停止することを伝えている点にご注意ください。長期に至ることはありませんが、数日分の水と食料などの備蓄が必要になる事態も予測されます。
この規模の宇宙船は全世界の人々に驚愕の一撃を加えるようなショッキングな大きさです。このために全部の電気は使えなくなります。
12月14日 シェルダン・ナイドル
We are also dotting the i’s on that aspect of our plan concerning the series of bloodless coups which are to remove several dark de facto regimes around the world.
世界中に、かなり多くの事実上の暗闇の政治体制に移行する流血のない一撃のシリーズに関係する我々のプランの方向性について事細かに説明している。
(世の中を真っ暗にする。)
This huge, interlinked plan hovers on the brink of manifestation!
この巨大な連結したプランは表明される瀬戸際の上でホバリングしている。
(指示があればすぐに実行できる体制にある。)

(私はこれを恐れない、3年前の夏に予期し、ずっと願っていたことだ。地球上を蔽った強欲拝金主義というユダヤ吸血寄生虫を駆除するには、天罰に伴う終末しかないからだ。イエヨシュアの気持ちがよく分かる。特に今年の1月から、強欲に天罰が下されることを太陽に祈ってきた。私は太陽を怒らせる方法を知っている。今地球の大気が大きな流れになっているのに気付く者もあるだろう。強欲の地である欧米は今大寒波に見舞われているが、日本はどうだ。太陽の日差しがいつもの冬と違い、暖かくなっているのに気付かないか。風の流れが変わっているのに気付かないか。今夏の暑さは異常だったが、おかげで自分の体調が改善した。願いが通じているのだ。特に私がいる関東は、私が守る。
今度の12月21日に太陽と月が結婚する。私の祈りはその時に二人の間に「こども」を生ませ、それは「天罰」に変わる。これを止めるためには、太古の昔そうにしてきたように、生かすべきでない「強欲者ユダヤの生け贄」が必要となる。その生け贄が捧げられたとき、私は太陽に祈ることを止める。その時、地球には平和が訪れるであろう。)

返信する
ウシルさま (ミルク)
2010-12-19 13:33:20
初めまして。^ω^仰る通り、確かに今の日本は、例年この時期にあっては、不自然な程暖かいですね。特に天気が晴れている日など、日差しが妙に熱く感じます。例の熱圏縮小の影響でしょうか。
逆に欧州や北米では大寒波です。やはりここ数ヶ月、例年以上の異変が立て続けに起こっていますね。
神奈川県では謎の黒い粉が降り注ぎ、奇妙な生物が各地で連日発見されています。
また、明後日の満月は大気中に依然漂うアイスランド火山の噴火による大量の微粒子の影響で、月が赤黒く見えるそうです。まさにヨハネの黙示録の世界を地で行く様ですね。
今年の年末年始にかけて、何が起きても不思議ではありません。
ただ、私達は知っていても、大多数の一般の人々は殆ど何も知りません。その点が気になりますが…。(^ω^;
返信する
やはりポールシフトは起こりますか…。 (ういはる)
2010-12-19 13:50:52
地球温暖化or寒冷化、核、戦争、経済問題、食糧問題、エネルギー問題、などなど。

どれも、ポールシフトに比べたら、ちっちゃいな~って感じがして、なんかもうどうでもいいやーという気もしなくもないというか、サルーサはアセンションの前に多くの人が死にます、って言っちゃうし。

ひょっとして、次元上昇って言っているのは、人類滅亡の事じゃないの?ってことじゃないですかね、宇宙人が地球人はもうすぐ全滅します、ってのが言いづらくて、次元上昇って言葉を使っている、なんてことはないですかね。

アセンションについても、「死後の世界は、貴方の魂レベルで行先はわかれます」と言い換えて考えてもしっくりきてしまう。
返信する
Unknown ()
2010-12-19 15:22:13
明後日の皆既月食が楽しみですね!何かパンチの効いた出来事が起きるかな
返信する
アセンションしたつもりが、実は死んでいた!? (ミルク)
2010-12-19 16:04:04
ういはるさま、非常に重要な部分ですよ、ここ。^^;メッセージを伝えて来るET?達は、やはり肝心で重要な部分をぼやかしている?と、仮定すれば…。
多くの疑問や矛盾も、ある程度は本当の実態が見えて来ます。
゛ひょっとして、次元上昇って言っているのは、人類滅亡の事じゃないの?゛
なるほど、真実を知る立場であれば、こんな事実をありのままに人類側に言える訳がありません。
丁度、病院の末期の癌患者に対し、先生や患者の家族が、患者の絶望感を和らげる為に、大丈夫ですよ、何も心配いりませんよ、と励ます行為に思えなくもありません。
サ・ルーサは、大勢の人々が死にますと伝えているので、恐らく4~5億人程度は生き残れるという事なのでしょうね。(何とハードコアな…)\(^ω^)/
しかし大勢の人々が死にますと、素っ気なく伝えていますが、我々にしてみればとても大事(おおごと)なのですから、いつ、どれぐらいの数が、どういった理由で、という詳しい説明をこういう部分でこそキチンとするべきではないでしょうか。
そして゛死後の世界は、貴方の魂で行き先はわかれます。゛という部分もまた重要です。僕も以前別のブログで、これと似た一文を何度か見かけました。
確かアセンション前に亡くなった魂は、我々より先にアセンションを果たして、一足先に大いなる計画に携わる。といった内容でした。僕はこの一文を見て、思わず背中が寒くなりました。冗談じゃない。こんな話受け入れるか!と思いました。
しかし疑問や腑に落ちない点を解釈するには、こういった視点は無視できません。確か「アセンション 最後の真相」の著者、浅川氏は、死後の世界の特徴は死者の魂はいわゆる四次元の世界で、生前の願望や望んでいた世界を創り上げ、そこで暮らす。
また、次元上昇の根拠や前兆として、最近全国で目撃されている顔や体が半透明に見える目撃情報を紹介していました。筆者によると、顔や体が半透明に見える人は、3.5次元まで上昇している現象だとか。しかし、恐らく霊感の強い人が、たまたま死期の近い方を霊視して、一部が半透明に見えたとも考えられますが…。
ゲリー氏も、アセンションやシフト時に、その人の願望が一瞬で叶うと言っていますが、まさにこれは浅川氏の言う死後の四次元世界そのものにも思えます。
だとすればアセンション=死 という事になり、アセンションのこれまでの定義を考え直す必要もあります。
(´・ω・)
返信する
Unknown (m)
2010-12-19 16:06:56
私もアセンションは人類全滅のことのような気がします。
3次元の世界が変わるには準備がたりない気がしますし。
どこかの星で、学べばいいことですし。
アセンションまでは時間がないですが、それ以後はまた無限の時間がある。
返信する
Unknown (ぬこりん)
2010-12-19 16:14:53
アセンション=ポアだったら恐いです
返信する
ひえぇぇ~ (スー)
2010-12-19 17:28:52
アセンション=大災害でほとんど死滅!?

自分もシャーマンキーシャの動画を見たときから
そう思ってたよ。
キーシャさんの語り口が(慈愛に満ちているけど)なんとも悲しげで・・・
「恐れないでください」って言葉が、まるでアレだよ。
「せめて安らかに逝ってください」って聞こえた(;;
返信する
Unknown ()
2010-12-19 17:38:45
Kagariさんは、この時期を、何としてでも
どんな理由でもいいですから、生き長らえて、
乗り越えて頂きたい、と言ってますね。

http://mihoh.seesaa.net/article/174052444.html
返信する
更に付け加えると… (ミルク)
2010-12-19 18:09:21
サ・ルーサの言うアセンションの前に大勢の人々が死にますという部分を、更に解釈してみると、今後数ヶ月後辺りから、地球規模の巨大天災が頻繁し、それに伴い大気や海水、飲料水が汚染され、食料はみるみる高騰し、世界中で人々が狂った様に暴れ出し、自暴自棄から略奪や快楽殺人が至る所で続発、
この流れから暴発や覇権主義の危険な国家が軍事行動を起こし、次々と参戦。
(現在のアジアの一触即発の情勢を見れば、一目瞭然)
そうして地球人類の殆どが死んだ状況を見て、上におられる方々は「うむ、これで無事アセンションが完了した…。」と、いうのが真相だとしたら大変ですね。^^;
アガルタ地球連邦のメッセージでは、数日間の水と食料を準備する事を勧めてますが、これ、本当はそんな程度の備蓄では全然意味が無いでしょう。
気休めにもなりません。僕はこの後、追加のミネラルウォーター買って来ます。(´・ω・;
返信する